ここから本文です

高崎線の時刻表改訂 高崎線の時刻表改訂で211系はどうなりましたか?

nii********さん

2013/3/2123:09:27

高崎線の時刻表改訂

高崎線の時刻表改訂で211系はどうなりましたか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

編集あり2013/3/2200:30:22

当初は今回のダイヤ改正で211系が高崎線から退く予定でしたが、高崎線では211系の運用が多かった為、ダイヤ改正までにE233系の予定落成が1編成間に合わなかった為に、1編成211系が今でも平日4往復、土曜休日は3往復まだ就いています。
どうやらC編成が残存しているようですね。

高崎線211系の運用

平日
824M 868M 892M 932M
835M 857M 881M 925M

休日
824M 882M 926M
837M 871M 933M

でもいつE233系が出揃い、211系が高崎線から退くかは不明です。
そう長くはないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2013/3/2214:43:49

間に合わなかったじゃなくて、正しくは間に合わない恐れがあったためです。
結果的に、ダイヤ改正前にE233系は全て納入されています。