ここから本文です

月末の日曜に、彼とデートをします。プランを立てているのですが迷ってしまったの...

music_by09さん

2013/3/2200:33:42

月末の日曜に、彼とデートをします。プランを立てているのですが迷ってしまったのでご意見お聞かせください。

なかなか休みが合わない彼と、奇跡的に日曜休みが被ったので1日デートしようと話してます。いつも夕方からご飯だけのデートだったので、今からとても楽しみです。そこで、彼は出不精だし、プランを立てるのは苦手なので私が考えているのですが…

神戸に行こうと思ってます、(いつも車なので電車で!)

そこで、考えたパターンが2つあるのですが、どちらがいいか迷ってしまい。。。

その1

お昼到着を目途に出発し、神戸でランチ

王子動物園デート(お菓子を作って行き休憩がてら食べる)

神戸駅周辺をぷらぷら(モザイクとか)

夕食を食べたり、神戸港の夜景を見たり

帰宅

その2

午前中に集合

10時ごろ到着を目途に王子動物園デート

神戸駅(または三ノ宮)でランチ

そのままぷらぷら

上記と同じく

伝わりにくくてすみません。。
なんせ王子動物園には行きたいのです。これは前にも彼に「動物園いこー!」と話してたので…。

ちなみに姫路在住です!学生時代は神戸に通ってたので(私が)それなりに神戸は案内できるかなーと思い、神戸でのプランを立ててみました。今までデートプランとか、あんまり立てたことないのでわくわくと不安でいっぱいです。

他にもおすすめスポットあったり、ここはこうしたほうがいいよ、とか、あれば教えてください。
王子動物園は初めていくのですが日曜なので昼からになるとすると混雑するのかな?とも思ったりでどちらのほうが良いのか迷ってます。みなさんのご意見をください。おねがいします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaamiju0403さん

2013/3/2418:23:47

31日の日曜日あたりなら桜の見頃なので王子動物園に手作りお弁当作ってのんびりデートで夕方から神戸でデートとかどうでしょう

お弁当箱は使い捨てにしとくほうがいいですよ(笑)

楽しんできて下さいね

質問した人からのコメント

2013/3/28 22:30:55

感謝 回答ありがとうございます!
残念ながら、都合にてデートは無くなっちゃいましたが…。4月にリベンジ(?)することになりました。お弁当いいですね!いつか彼とピクニックしたいね~なんて話してたので、、桜はまだ咲いてるかわからないけど、良いお天気の日にお弁当作って行こうと思います♪ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。