ここから本文です

高校野球でベンチ入りしている記録員は何をしているんですか?

yuy********さん

2013/3/2210:37:16

高校野球でベンチ入りしている記録員は何をしているんですか?

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/3/2210:46:27

記録をしているから記録員!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2013/3/2210:48:35

スコアブックに一球一球どうなったかを記録して次に生かすデータを集めています。

osi********さん

2013/3/2211:00:05

エロ日記書いてます......