ここから本文です

パソコンを安く手に入れる方法

shu********さん

2007/1/523:45:34

パソコンを安く手に入れる方法

パソコン購入を考えています。同時にインターネットプロバイダーの契約もしたいと思っています。一番安くパソコンを購入できるオススメの方法ってありますか?
よく電気屋さんで、プロバイダー契約をするという条件でパソコンを格安で販売しているのは見かけますが・・・。
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
1,962
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/1/523:48:17

安いPCということは性能にはこだわらないのですか?
そうであれば中古ショップで安いPCを買う、オークションで安い中古品を買う。
のような方法があります。また、新品でもネットショップで自分の必要な性能を選んで
買えるBTOという方法もあります。参考までに
http://www.tsukumo.co.jp/bto/aero_stream_2.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/600:21:33

ets********さん

2007/1/523:52:45

私はデル購入の際、某プロバイダー契約で2万円引き。ノートパソコン+コピー機で10万円以内でした。友人は違うプロバイダーで2万五千円引き。ただもっといいのは法人向けで購入かと。デルでお調べを。