ここから本文です

みなさんの飼っているペットは??

zac********さん

2007/1/607:12:03

みなさんの飼っているペットは??

ラグドール飼っています!4歳 7,5キロ ♂です!!
めちゃめちゃおデブで、ボテボテ歩く姿がすごくかわいーーー(*^^)v
大人しくて、あの身体に似合わないくらいか弱い鳴き声・・・・o(> w <)〇゛
くりくりお目め・・
そしてとても人懐こくて、とってもフレンドリー♪

夜寝ていると、寄って来て枕元で一緒に寝てくれます^^

うううぅぅ かわいい・・・・

みなさんの飼われているペットはどんな子ですか?
愛犬、愛猫自慢聞かせて下さい♪

閲覧数:
776
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこきゅさん

2007/1/607:24:22

初めましてこんにちは^^*
うちはヒマラヤン(♀の子、3歳、体重不明)を飼っていますよ(#゚ー゚)ノ
名前は【ラマコ】ちゃんです♪
毛がフサフサで顔はタヌキみたいです^^*目はクリっとしていますが、鼻がペシャンコで・・・
ヒマラヤン!って感じの顔をしていないのでカワイイです(σωσ*)

知らない人に会うと大人しくなりますが、家では自分が主だ!位に偉そうにしています^^;
事情があって血統書付きじゃないのでなかなかお婿さんが見つからないのですが・・・
楽しそうに毎日を過ごしていますよ(ノ≧∀≦)ノ

ラグドールちゃんも可愛いんでしょうね~(* 'д')
人懐っこいのはとっても羨ましいです^^

質問した人からのコメント

2007/1/11 01:27:17

笑う タヌキって(笑)想像すると、本当に愛らしいですね♪
本当にペットは見ているだけで癒されちゃいますヽ(*^^*)ノ
たくさんの方にご回答を頂きましてありがとうございました。

naomitatukana様、迷惑メール設定か何かされていますか?
エラーで返って来てしまいます。
私のID宛てにメール下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2007/1/1010:36:45

やっとたどり着きました。良きアドバイスを宜しく!
相変わらず悶々とした日々を送っております。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yyc********さん

2007/1/910:58:32

回答欄から失礼します。気功の先生の件のyyckg941です。
メールですが、@の前を”milkyway31800”に変えてもらえますか。
お手数をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。
ちなみに我が家はチンチラにそっくりなヒマラヤンがいます。
繁殖所の放棄猫で、来た時は見た目も身体もボロボロでしたが、
今は家族の愛情を受け、
とってもキレイでかわいい子になりました☆
大人になってから飼い主が変わっても、
ちゃんとなつくんだなぁって思いました。
ラグドールちゃんもかわゆいですよね~!
7.5キロっていうのがまたかわゆいですねぇえ☆

うちの子は食べても食べても太りませんが、
苦労している子だけによけいかわいいです^^

fuu********さん

2007/1/610:47:32

ダックスフンド(スタンダード)7歳です。
体重13キロ強・・・短足、胴長。何処から見てもカバです。^^
病院でいただくダイエット食にも、ガン!として、この体重を維持し続けて
います。

つい、うっかりして食事の時間が遅れたりすると餌いれの容器を咥えて私の
後を付いて回ります。

毛が短い精か、とっても寒がりで部屋では一番暖かい場所に陣取って
そこから動こうとはしませんし、夜、寝床にはペットヒーターを敷いているのですが
器用に毛布を着て頭を出して、ひっくりかえって寝ている姿は
もぅ~! かわぃ~~い!!の一言につきる親バカな飼い主です。^^

aka********さん

2007/1/610:33:37

だから。。知恵袋は困ってることを皆さんの知恵をお借りして解決するところですんで
アンケート形式、クイズ形式、予想形式の・・・質問はガイドライン違反。
そういう話題はヤフー掲示板でどうぞ

ono********さん

2007/1/607:12:53

私が嫁に飼われています。