ここから本文です

グティは天才ですか? 現役時代を知らないので、グティについて詳しく教えてほし...

gdm********さん

2013/3/2217:32:11

グティは天才ですか?
現役時代を知らないので、グティについて詳しく教えてほしいです(>_<)

閲覧数:
10,877
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2013/3/2310:34:24

もっと努力を惜しまなければ(練習だけでなく、戦術理解や守備などの面も含めて)、クライフやプラティニのように歴史に名を残す名選手になっていたかもしれない程の選手でした。
フィーゴ、ジダン、ロナウド、ベッカムなどビッグネイムを毎年のように補強した銀河系軍団時代にも、そうした移籍してきたスター選手が練習初日に一番驚くのは、グティのテクニックの凄さだったらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グティ 天才」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpc********さん

編集あり2013/3/2221:56:06

最も得意なプレーは下の方々が仰る通りです。

ですので天才パサーのイメージが強いですが、デビュー当時は色んなポジションをしていました。

得意な攻撃的MF、センターハーフでなく、FWでプレーしていました。ラウルと2トップを組み、ボレーでゴールしたこともあります。

そんなポリバレントな能力をも持ち合わせていますから、やはり天才なのでしょう。

因みにグティはスルーパスの名手ですが、数年前に見せたベンゼマかイグアインにアシストしたゴール前でのヒールパスは驚きました。

wcc********さん

2013/3/2218:05:50

テクニックとパスの精度が変態並。

クリスティアーノもレアルに移籍して、最初に驚いたのがグティのテクニックらしいですからね!!

バキュラさん

2013/3/2218:01:14

本当に天才です!
あの左足から放つパスは芸術です。
参考までに↓
https://www.youtube.com/watch?v=N9WCDc16Ots&feature=youtube_gdata_p...