ここから本文です

縁結びにきいたという神社や、小物をおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:12:19

縁結びにきいたという神社や、小物をおしえてください。

閲覧数:
1,242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:44:09

出雲大社。
ここに友達と行き、数ヵ月後二人とも彼ができました。
あとは東京飯田橋にある東京大神宮。
いいらしいです。
最近私行ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1014:38:54

前の人が言ってたけど、東京JR飯田橋駅近くの東京大神宮
すずらんの縁結びのお守りが効くという話だよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/920:43:56

京都の地主神社。
(オープニング怖いです。。。笛の音が。。。)
http://www.jishujinja.or.jp/

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:14:34

一畑山薬師寺。
全部食べたら太りそうだけど。

愛知県岡崎市にあるらしいです。
http://www.k2.dion.ne.jp/~ando/sub202/sub120.htm