ここから本文です

ももクロは代々木公園で路上ライブをしていたと聞いたのですが、代々木公園内のど...

dep********さん

2013/3/2300:21:34

ももクロは代々木公園で路上ライブをしていたと聞いたのですが、代々木公園内のどこで歌ってたかとか分かりませんか?

閲覧数:
1,288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2013/3/2312:23:38

NHKホール前のケヤキ通り、渋谷BOXXの裏あたり。
かつて、多くのアイドルの卵が路上ライブしていたところですが、今は、石原元知事が都内路上ライブ禁止にしたのでできなくなりました。

質問した人からのコメント

2013/3/23 13:10:22

感謝 ほんとに路上なんですね〜
彼女たちの飛躍に期待です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/3/2312:51:36

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html
ケヤキ並木の通りです。

どの事務所にも属さない素人が多く活動する中、大手事務所に所属するももクロのライブはある意味反則でしたw

kfe********さん

編集あり2013/3/2300:52:17

ここに、ももいろクローバー 2008年7月20日 路上イベントの手配りチラシが載ってます。
2枚目のチラシにイベント場所の地図が載ってます。
http://matome.naver.jp/odai/2133618234795187801

ただ、小さいので、拡大して見てください。(PCで無いと無理かも・・・)
ちなみに、NHKホールの目の前です。。

ner********さん

2013/3/2300:31:08

youtubeに動画があるので、ある程度は場所特定できるのでは?