ここから本文です

前々から気になっていたのですが、めちゃイケ!で「数取団」のコーナーで負けた人は...

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:49:44

前々から気になっていたのですが、めちゃイケ!で「数取団」のコーナーで負けた人は胸にはってある「秘密」カードを見て恥ずかしそうにしていますが あれは一体 何が貼られているのですか?

閲覧数:
610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:50:56

テレビで放送できないような、プライベートの恥ずかしい写真のようです。(元彼女の写真とか)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:51:54

テレビでは紹介できない、プライベート写真など。

飯島直子が出たときは、昔付き合っていた彼氏の写真を貼られていました。

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:51:06

放送できないほどエッチな写真だと思う。裏ものかな?

アバター

ID非公開さん

2004/10/919:50:53

ずっと前に見たときは、若いときの彼氏の写真とか
でしたよ。今も写真なんですかね?