ここから本文です

オーブらしきものが動画で撮れました。

hir********さん

2013/3/2312:34:23

オーブらしきものが動画で撮れました。

ケータイで夜、部屋で、暗くなった中テレビだけつけてなんとなく動画を撮っていました。
するとオーブのような白い丸いものが変な動きをしていて、
しばらく気になってみていると、ものすごい数のオーブらしきものが出てきて
画面上をどんどん横に流れていきました。
怖くなって撮影をやめて翌朝、冷静さを取り戻したところで
オーブについて色々調べてみました。
オーブというのはホコリとかに光が反射している的なふうに書いてありました。
でも、自分が撮ったときは、室内で風もないのに白い丸いものが動いていました。
自分はオーブだと信じたくないのですが誰か分かることを教えてください。

閲覧数:
32,280
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/3/2314:28:13

いや、その動画をネットで公開すれば、いろんな人の話が聞けるでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

編集あり2013/3/2413:53:28

白いのは大方が埃です。
風も無いのにとおっしゃいますが、無人のところでしょうか?
人が少しでも手足が動いたり、歩くだけで、風は舞います。

よく、埃をオーブと間違いしてる方が多いですね。
私の姉もそうで、娘の通う高校であった学生製作のファッションショーが体育館で行われ、
皆バタバタするところですし、掃除すれば結構な埃がモップにも付きますでしょ。
やはり照明に埃が照らし出されてるのに、
何も知らない姉はオーブだと周囲の人に言い、騒いでました。

けど本物の玉響・魂の姿・オーブは世の中に存在しますよ。
私の見たオーブは、サーモンピンクでした。あのオーブは先祖霊でした。
他の霊能者さんが撮ったオーブ写真を見せてもらったことがありますが、
それには、オーブの中が神仏を表すような絵柄(印・象徴)のようなものがクッキリとありました。

オーブは個々の魂のオーラと似てて、個々の個性がカラーや放つ光の度合いの差が出るものだと思います。

白も例外はありますけど、稀です。





バタバタしてるような室内や建物内、
衣服などの布物のあるところ、
ファッションショーなどがあるところ、
体育館、呉服屋さん・・・など、少しでも埃が立つところで、
太陽光かスポットライトなどの照明光が沢山入るところ、少しでも水蒸気や湿度のあるところならば、
撮影で埃が玉のように写る可能性が高いです。


また、フラッシュ撮影せずとも、自然光や照明などで、球状に写る埃が撮影できます。

放射冷却現象によって出来るダイアモンドダストという細かい氷の現象でも、
下記のようにオーブかと思うほどの写真が撮れるようです。


ダイヤモンドダストの画像
http://cosmos-farm.com/blog/wp-content/uploads/0902115.jpg
http://photoseason.blog25.fc2.com/blog-entry-699.html
http://cosmos-farm.com/blog/wp-content/uploads/0902064.jpg

その画像がどんなものであるか、見てみないと断言は出来ませんけどね。

huu********さん

2013/3/2315:12:47

mid********さん

2013/3/2314:54:37

ようつべかニコニコに上げろよwww
そんなこともできないのかwww

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる