ここから本文です

まつげ美容液と透明マスカラの違いを教えてください!

rol********さん

2013/3/2313:15:08

まつげ美容液と透明マスカラの違いを教えてください!

それと、両方ともマジョリカマジョルカから販売されていますが、いったい何が違うのでしょうか?

またこの2つの商品はおすすめですか??


他にも、まつげ美容液と透明マスカラのおすすめがあったら教えてください!
中学生なのでなるべく安いものでお願いします。

閲覧数:
9,429
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/3/2313:49:43

☆まつげ美容液→伸ばす、増やす、抜けにくくする、太くするなどまつげを健康にしてくれます。
毎日塗る、洗顔後に塗る、根元から塗るなど長期間続けることが大事です。
まつげのトリートメントと考えていていいです。

☆透明マスカラ→カールを持続させる、マスカラの前につけてまつげにボリュームや長さを出す、マスカラの後につけて落ちにくくするなどの効果があります。
つげ美容液の効果も果たしてくれるものもあります。

オススメのまつげ美容液はDHCの『アイラッシュトニック』
透明マスカラはセザンヌの『クリアマスカラ』です。

質問した人からのコメント

2013/3/29 21:30:32

感謝 詳しくありがとうございます!
参考にさせていただきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/3/2313:49:57

まつげ美容液…傷んだまつげをケアする物
透明マスカラ…カールをキープさせる物
だと私は思っています。
おすすめは、キャンメイクのラッシュケアエッセンスとクイックラッシュカーラーです。
クイックラッシュカーラーは、下地、トップコート、透明マスカラとして使えます。
ラッシュケアエッセンスは609円、クイックラッシュカーラーは714円です。

yus********さん

2013/3/2313:31:18

まつげ美容液→まつげを長く太くするもの
透明マスカラ→カールをキープするもの
だと思います

個人の意見ですが正直透明マスカラは意味がないきがします。

透明マスカラ→セザンヌ(¥450くらい)
まつげ美容液→キャンメイク(¥500くらい)

マジョマジョより安いと思います
薬局で購入できますよ♡