ここから本文です

投資家からの株式の売買は証券会社から証券取引所に注文されると思いますが、その...

mom********さん

2013/3/2313:30:32

投資家からの株式の売買は証券会社から証券取引所に注文されると思いますが、その注文情報に投資家が誰(名前や会社名)という情報が証券取引所に通知されているのでしょうか?

補足そうですよね。個人情報保護法は大事ですよね。人の顔写真なんか知恵袋に掲載したら逮捕ですね。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2013/3/2920:54:01

通知はされません。

個人情報保護法もありますからね。

ただ、手口と言って誰が買い付けしてるかは重要なポイントですからついつい口を滑らす人らないとは言えません。

質問した人からのコメント

2013/3/29 21:01:55

感謝 回答ありがとうございます。いつもありがとうございます。って言うのは談合でしょうか?日本語が理解できない方は恥ずかしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyi********さん

2013/3/2319:42:26

通知はされません。
自作自演はしないで下さい。