ここから本文です

デュエルマスターズについて質問です。 マナブーストでオススメは何ですか? ...

yuu********さん

2013/3/2317:00:41

デュエルマスターズについて質問です。

マナブーストでオススメは何ですか?

例 フェアリーライフ→ライフ・プラン・チャージャー など

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grm********さん

2013/3/2615:31:49

以前一度だけ体験したマナチャージですが…

1ターン目
マナチャージ(1)

2ターン目
マナチャージ(2)
ジャスミン使用(3)

3ターン目
マナチャージ(4)
フェアリークリスタル(無色カードが出たので6)
残ったマナで再誕の社(8)

4ターン目
マナチャージ(9)
セブンスタワー(12)

こんなアホみたいなマナ加速はあまり無いですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2013/3/2612:16:45

1ターン目マナチャージ、2ターン目マナチャージしてフェアリー・ライフ(またはジャスミン、ピクシー・ライフなど)、3ターン目チャージしてフェアリー・ライフ、残ったマナで再誕の社、あと2マナ残るのでフェアリー・ライフってのはどうでしょう?3ターン目で8マナというアホみたいなマナ加速法ですwまあ、こんな上手くいく確率は低いですし(社は殿堂入りしてますしね)役に立たないかもですが。

2013/3/2412:13:46

ギロチンチャージャー
偽りの王ヴィルヘルム
斬込の哲
青銅の鎧
幻緑の双月
龍仙ロマネスク
フェアリーライフ
霞み妖精ジャスミン
天頂計画
再誕の社
などなど他にもデュエルマスターズWikiで調べればたくさんでてきます。