ここから本文です

英語でビーバーってどういう意味があるのですか?

get********さん

2007/1/623:05:51

英語でビーバーってどういう意味があるのですか?

閲覧数:
13,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siu********さん

2007/1/623:32:07

beaverは女性器を意味する隠語でもあります。
「Spread Beaver」なんてバンドもいましたが、「広げた○○○コ」と言う意味ですね。

質問した人からのコメント

2007/1/7 00:19:31

笑う You Tube の動画でビーバー、ビーバーと連呼している動画がありました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2007/1/623:07:56

動物の「ビーバー」という意味の他に、シルクハットという意味もあります。
人間に対しては「働き者」という意味でも使われるようです。