ここから本文です

レーベルの印刷についてお尋ねします。 エプソンのEP-802Aのプリンターを使ってい...

pol********さん

2013/3/2319:03:06

レーベルの印刷についてお尋ねします。
エプソンのEP-802Aのプリンターを使っています。
今日レーベルの印刷をしようと思ったのですが、これにはレーベル専用のトレーが付いていたのでしょうか?

買ってから何年もたつので、もし専用のトレーが必要なら、そのトレーが無いと印刷できませんよね。
EP-800Aのトレーなら出てきたのですが、サイズが違います。
代用は出来ませんか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/3/2319:35:12

トレイは内蔵タイプです。
下記URLから各種マニュアルがダウンロードが可能です。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep802a.htm
操作ガイドの「CD/DVDのセットと取り出し」を見る。

トレイは内蔵タイプです。
下記URLから各種マニュアルがダウンロードが可能です。...

質問した人からのコメント

2013/3/23 21:18:43

降参 有難うございました。今日2時間くらいかけて探し回りました。このプリンターを買ったときに何回か印刷していたのに、すっかり忘れてCD印刷のトレイが別にあると思い込んでいました。
これからは使い方を忘れないように時々レーベル印刷をします。
本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2013/3/2321:00:13

取扱説明や、本体のヘルプでもわかります。基本操作は一度確認してみてください。

エプソンのホームページにも取扱説明はあります。

EP801Aのことでしょうか?801Aも内臓トレイですよ。取り出した時点で破損です。

本体液晶パネルの左側にCDのマークのボタンはありませんか?

そこに収納されています。引き抜かず、CDをはめてボタンをもう一度押すと中に入ります。