ここから本文です

壇蜜さんが、在日三世って本当ですか? 三世と言う事は、お爺さん、お婆さんのど...

dan********さん

2013/3/2319:19:25

壇蜜さんが、在日三世って本当ですか?
三世と言う事は、お爺さん、お婆さんのどちらかと言う事ですか?

在日(韓国?中国?朝鮮?)が本当だとしたら、父親方か、母親方か、どちらなのでし

ょうか?

閲覧数:
7,893
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2013/3/2517:08:34

在日三世だという話は聞いたことがあります。
高い頬骨、細くて釣り上がり気味の目元。

在日であるとしても、父方か母方かは知りません。

また、在日=悪い という捉え方をされている方。
その考え方は大変、失礼だと私は思います。

生粋の日本人でも、毎日、誰かが事件を起こし、ニュース記事になっています。

日本人の中に問題を起こす人間がいるから、日本人全員が悪人だという考え方に
なるのでしょうか?違うと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/26 14:56:54

降参 私もバリバリ日本人ですが、在日全員が悪いと思ってる訳ではないです。

それに、壇蜜さんが在日であろうが、ファンはファンですから。
ただ、そう言う噂を聞いて、気になったので質問させて頂きました。

他のお二方も、ありがとうございました。
でも、アンチって怖いですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/3/2502:56:52

デマですね。

よくあるアンチの人が使う手です。

自分の嫌いな人を勝手に在日にする知能の無い人の言う事など気にしない事です。

cat********さん

2013/3/2322:28:06

嘘だと思いますよ、人間は理性が欠如すれば
地球上で一番、思考の汚い生き物です。

売れている壇蜜さんを「在日」と言えば
ネトウヨが騒ぎ人気が下がり、逆に得をする人も出てきます。

僕は烈輝とした大和ンチュウ(純粋な日本人)ですが
日本人のそう言う所が嫌いです。
そもそも、その噂の発端は、あのいい加減な「2ちゃんねる」
ですから、信憑性も証拠も何もありません。