ここから本文です

たんすを整理してたらNikonのF-600が出てきたのですが、発売日や値段はどのくらい...

abc********さん

2013/3/2320:25:11

たんすを整理してたらNikonのF-600が出てきたのですが、発売日や値段はどのくらいだったのでしょうか?

Nikonの商品一覧にもありませんでした

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/3/2400:45:42

ちょっと写真をUPしてくださいよ。
そんなモデルは知らないのですが、もしあるのなら輸出用かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/3/2322:15:03

ニコンの国内モデルには、「F-600」といういう機種はありません。
類似する名称の製品では、「F-601」「F-60」「PRONEA 600i」があります。

http://www3.plala.or.jp/s291page/photo02/camera/601.html
http://camera.awane-photo.com/2/1/f60/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~marq/camera/aps/pronea/pronea.html

pit********さん

2013/3/2321:33:47

F601の間違いじゃないですか?
もしF601なら
http://www3.plala.or.jp/s291page/photo02/camera/601.html
これを参考に・・・。