ここから本文です

マクロスシリーズのバルキリーでどれが一番好きですか?

りっくんさん

2013/3/2400:28:27

マクロスシリーズのバルキリーでどれが一番好きですか?

ヴァルキリー,マクロス,シュトゥルムフォーゲルII,1位VF-27ガンマルシファー,VF-171,VF-22,VF-1S

閲覧数:
661
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/3/2521:54:17

バルキリーといってもすごいたくさんありますからね・・・
1番だけというのは難しいですね。

1位VF-27ガンマルシファー(スーパーパック装備・ブレラ機) マクロスFサヨナラノツバサ

2位YF-19 (イサム機) マクロスプラス

3位YF-29デュランダル マクロスFサヨナラノツバサ

4位SV-51γ(D,D、イワノフ) マクロスZERO

5位VF-25G(ミシェル機) マクロスF

自分の好きなのはこんなもんですね。
5個も出してしまい申し訳ない

バルキリーといってもすごいたくさんありますからね・・・
1番だけというのは難しいですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/3/2509:37:43

VF-17かVF-171ですね、マイナーですけど結構かっこいい機体だと思います

mas********さん

2013/3/2417:44:19

VF-22 シュトゥルムフォーゲルIIが好きです。
マクロス7でのマックスとミリヤがとてもかっこよかった。

VF-22 シュトゥルムフォーゲルIIが好きです。
マクロス7でのマックスとミリヤがとてもかっこよかった。

bir********さん

2013/3/2402:34:20

VF-1S ロイ・フォッカースペシャルが大好きです。