ここから本文です

漫画のタイトルわかりませんか? 四コマで女子野球ものです 主人公は男でした

its********さん

2013/3/2400:34:51

漫画のタイトルわかりませんか?
四コマで女子野球ものです
主人公は男でした

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2013/3/2400:56:02

少年マガジンで連載している「マックミランの女子野球部」の事ではないでしょうか?

少年マガジンで連載している「マックミランの女子野球部」の事ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/3/24 15:09:40

感謝 画像のやつでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いむさん

2013/3/2408:07:12

マックミランの女子野球部でしょうか
現在週刊少年マガジンに掲載されてます