ここから本文です

銀魂で銀さん達の戦闘シーンがカッコいいとこあったら話数を教えて下さい! 銀さ...

kas********さん

2013/3/2411:08:42

銀魂で銀さん達の戦闘シーンがカッコいいとこあったら話数を教えて下さい!
銀さんだけじゃなくてもいいです!
真選組とかでもいいです。

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2412:56:31

銀さんがかっこいいのは柳生編の最後ですね。アニメだと80話周辺です。バトル自体は短いですが銀さんがヤバイ位かっこいいです。後は動乱編アニメ101話からです。銀さんや真選組ならこれですか。後本格的なバトルなら紅桜、吉原炎上、紅蜘蛛、四天王、一国傾城、尾美一辺りですね。

質問した人からのコメント

2013/3/24 15:14:11

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q8d********さん

2013/3/2412:18:37

おすすめは真選組動乱編です!
真選組+銀さんのかっこいい戦闘シーンが見られます。

アニメは101話~105話
コミックスだと158訓~168訓です。

Yahoo!知恵袋 特別企画