ここから本文です

リーバイス LEVI'Sのジーンス

ryu********さん

2007/1/715:20:05

リーバイス LEVI'Sのジーンス

下記URLのリーバイス502を購入しようと思っています。
リーバイスのHPを見てもこのモデルはありませんでした。古いモデルなのでしょうか?
また現行の502と比べると、若干細身と思って良いのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b71805632

閲覧数:
2,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2007/1/814:39:57

リーバイスのジーンズは、作りそのものに誤差があるので“若干細身”や“若干大きめ”などはその範疇に入ってしまいます。
リーバイスのジーンズ着用歴がある方なら皆さんご存知のことです。
5XXのXXは目安。
自身の体形にピッタリフィットさせたければ、数字を気にする前にまず試着することをお奨めします。
人の手で大量生産している物なので“若干”の誤差はつき物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2007/1/716:56:57

5年位前のカタログにはありましたね。クラシックシリーズです。現行502と直接比べてないので細さはわかりませんが、1970年前後のビンテージ502よりかは細いと思います。