ここから本文です

子供3人以上出産された方は尊敬します。って言う 1人や2人出産した人へ。 ...

abo********さん

2013/3/2415:41:57

子供3人以上出産された方は尊敬します。って言う


1人や2人出産した人へ。


そういうこと言ったら3人以上出産した人が図に乗るから止めてくれませんか?

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2013/3/2415:47:43

まあ、嫌みも含めて言ってるんですけどね~。
子育てなんて二人育てたらものすごい大変って身に染みます。三人目は躊躇います。私も三人目欲しかったけど断念しました。私にそのセリフを言わせた人って、三人目はうっかりできちゃったみたいな人ばかりだもの。もうそう褒めるしかないじゃん。経済的にも余裕なくてイライラしながら育ててる人が、言われて喜ぶ魔法の言葉よね。みんな否定しないわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2013/3/2416:43:10

好きに言わせてもらいたい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2013/3/2416:38:05

おめーは黙って妊婦物みてオナニーしてろよ