ここから本文です

3月30日に行われる、Jリーグディビジョン1第4節 大宮アルディージャ対鹿島ア...

トリサポさん

2013/3/2417:10:14

3月30日に行われる、Jリーグディビジョン1第4節 大宮アルディージャ対鹿島アントラーズは何対何でどちらが勝つでしょう?(引き分けでも良いです。)

・試合開始後の回答、編集はベストアンサー選考の対象外です。(試合開始前の編集は何度でも可能です。)
・同じ回答があれば先に書かれた方を優先します。

ーーーーーベストアンサーについてーーーーー

・ベストアンサーについては、回答と結果が同じ人にします。
・回答と結果が誰も同じでない場合、点差が結果と同じ人をベストアンサーにします。
・点差が結果と同じ人がいなければ、勝利チームの得点、それでもいない場合は敗北チームの得点が結果と同じ人をベストアンサーとします。
・上記にいなければ、私から見て一番近い人をベストアンサーとします。

閲覧数:
151
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2417:14:58

また直感で適当ですが、大宮4-1鹿島で。

たまたま新着10件で見かけたら予想してるだけですが、今回は新着2件に入ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2013/3/2823:44:17

1-0で大宮勝ち。得点者ノヴァコヴィッチ

1-1引き分けと予想します!

あずのんさん

2013/3/2608:57:36

3-1で鹿島の勝ちだと思います。

さん

2013/3/2500:04:31

0ー0の引き分けでお願いします。