ここから本文です

受験サプリについてです。

hirokilexustoyotaさん

2013/3/2421:06:01

受験サプリについてです。

受験サプリは高1の講義も受けれるのでしょうか?

閲覧数:
3,048
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2013/3/2810:43:13

他の方が仰っているように、残念ながら高1のはありません。

しかし、日本史や世界史などは学校でやっていない範囲の予習にもなって良いかと思います。

三月までは無料なので試してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/3/29 19:45:32

降参 ありがとうございます!
高一のはないんですね、残念です。
ですが、お試しは受けてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/3/2723:48:32

現時点では高2からしかありません。