ここから本文です

SOFT BANK 202 SHを買いました。ストラップはどうやって取り付けるのでしょうか?

hir********さん

2013/3/2423:29:50

SOFT BANK 202 SHを買いました。ストラップはどうやって取り付けるのでしょうか?

閲覧数:
20,386
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/3/2511:12:04

リアカバー 外して ひっかける

リアカバー 外して ひっかける

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_c********さん

2013/3/2511:01:31

取り付け方なら、取扱説明書を見ればわかります。

http://mb.softbank.jp/mb/product/3g/202sh/support/pdf/202sh_usergui...

rag********さん

2013/3/2502:53:19

背面のカバーを外した状態で取り付けます