ここから本文です

FacebookでAさんという異性の知らない人(その人の名前は私の記憶にはありません)か...

k_i********さん

2013/3/2508:50:54

FacebookでAさんという異性の知らない人(その人の名前は私の記憶にはありません)から友達申請が届き承認したのですが、そのAさんの友達を見てみると私と同じ苗字の友達ばかりでした。
同じ苗字の人ばか

りに友達申請しているようなのですが、いったいAさんの目的は何なのでしょうか?
分かりにくい質問ですいません;^_^A

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2013/3/2511:34:53

最近、業者がよくやるパターンです

名前検索して同じような名前が出てくるので片っ端から申請を送ります
承認してくれた人の友達リストなどを収集してまた申請の繰り返し
収集し終わると突然いなくなったりします

スパム報告してブロックした方がいいですね

質問した人からのコメント

2013/3/26 08:40:03

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2013/3/2509:48:19

アンタはんと同じ名前の人物を探しとるんやろな

友達になってみんと本人かどうかわからへんからな

せやけど、どうやらまたハズレやったらしい

そうとわかったらブロックしといた方がエエかもな

↓下の書き込みは間違うとる

ktj********さん

2013/3/2509:34:48

すぐにブロックです。

すでに、あなたの情報は流出しました。