ここから本文です

イチロー退団後、マリナーズが強くなった理由はありますか?

kai********さん

2013/3/2511:34:47

イチロー退団後、マリナーズが強くなった理由はありますか?

閲覧数:
1,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/3/2519:23:07

入団当初は外人コンプレックスもあり仲間の外人や報道陣に笑顔を振りまいていたけど自分が可愛いイチローはいくら頑張っても優勝は出来ないしちょこちょこ安打を稼ぐ自分以外大したプレーヤーもいないので持ち前の嫌な性格が出てしまい険悪なムードになっていました。 仲間も自分たちとかけ離れた収入のイチローを仲間と思えずチームワークが著しく欠けていたけれどイチローが去ってやっとやる気が出たのだと理解しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efm********さん

2013/3/2519:54:19

・GM交代後の数年前から若手選手獲得に力を注いでいて、その選手たちが経験を積んで徐々に結果を出しつつあること
・イチローの年俸分が新加入のモース、モラレス、Jソーンダースと主力3人分の年俸になったこと

今年はベテランも複数加入しました。去年は経験のない若手+イチロー+ヘルナンデスというチームでしたが1つ次の段階に進んだ気がします。結果が出ればいいですけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる