ここから本文です

小田急多摩線って、赤字なんですか。

shi********さん

2013/3/2512:34:36

小田急多摩線って、赤字なんですか。

閲覧数:
1,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2013/3/2513:27:56

赤字の可能性はあると思います。

京葉線が赤字なので、
みなとみらい線やTX線など
JR東日本は新規路線を建設しない。

質問した人からのコメント

2013/3/26 18:04:48

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2013/3/2517:02:24

09年度は営業係数198.6で、大赤字になっています。100の収入で198.6の支出があります。出典は以下。
http://www.amazon.co.jp/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E7%B5%...

他路線の営業係数が80で、それで会社全体で黒字になっています。