ここから本文です

ナイス競輪、いやいや受け取りました。ピン札で(笑)…付き合いも大事なので、小倉8...

tom********さん

2013/3/2513:46:02

ナイス競輪、いやいや受け取りました。ピン札で(笑)…付き合いも大事なので、小倉8R,3000円だけ買いました。天田選手、そこそこ調子良い し、このメンバーなら、ひと捲りでしょうかね♪まあ昨日みたいに、自信ないけど、目に付いたものでね。昨夜はぐっすりスヤスヤ眠りましたか?

補足追加、流れで、真似買いする方も要ることだし、おめでとうと言ってくれた仲間への『御祝儀』の気持ちもあり絶対に儲けさせたいと言う強い気持ちで、8Rの選手の過去6走リプレイ二時間かけ、予想にいたりました。結論が、車単2ー7、一本買い。来れば1万円の利益。御祝儀にピッタリでしたね。どうぞどうぞ慎んで御受け取り下さい。正直これでやっとプレッシャーから解放されたよ((笑))。信じた方、おめでとう。

ピン札,天田選手,ナイス競輪,ひと捲り,メンバー,ご祝儀,長いイメージ

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2013/3/2513:47:49

おめでとうございますっ!
でっ、ご祝儀は♪

質問した人からのコメント

2013/3/26 00:49:40

御祝儀受け取りましたか。2ー7の一万円。 明日は明日の金がくる。がんばれょ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2013/3/2518:58:55

的中おめでとう(´▽`)/

mem********さん

編集あり2013/3/2520:09:11

小倉は直線が長いイメージがあり自分は7ー2から全流しで各500円で3500円かいましたかいました。結果見ました、欲をかいてしまいました、おめでとうございます、お見逸れしました。決して真似買いではありません、すみません一緒にしないで下さい。