ここから本文です

ミヤネ屋で中島知子は統合失調症の妄想状態でいまだに自称霊能者に依存し心酔し恋...

pea********さん

2013/3/2515:49:23

ミヤネ屋で中島知子は統合失調症の妄想状態でいまだに自称霊能者に依存し心酔し恋愛感情に似たものがあると専門家が言ってた。芸能界復帰のめどはたたないみたいですね。 はっきり言って意味不明な言動もあるみたいだから無理と思いますが復帰は有ると思いますか?

閲覧数:
3,330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/3/3023:16:41

難しそうですね。
週刊誌では唯一『flash』が中島知子さんを擁護するような記事(http://xn--7ckd5ba4jn297b1ha.com/3105.html)を書いていますが、

フライデーですと結構きつく書いていますね(http://xn--7ckd5ba4jn297b1ha.com/3091.html)。

統合失調症には「陽性症状」と「陰性症状」があり、中島さんは自覚症状のない後者にあたり、

ふさぎ込みだったり抑うつになりがちなんだそうです(参考:http://xn--7ckd5ba4jn297b1ha.com/3091.html)。

芸能界に初めこそ明るく復帰できても、次第にまた意味不明な理由で休みだしてしまうものと思われますね。

難しそうですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2013/3/2816:08:58

復帰…。
というか…もういっそのこと、
霊能者さんと一緒にモザイクなしでテレビに出て、
一緒に国民のみんなに本当のことを訴えればいいと思います。

結局は今でも、洗脳されてるし…。
歌手にしたいのならば、
視聴者の前で歌わせれば?(笑)って感じです。

オセロの中島さん…好きだったんですけどね…。

nxx********さん

2013/3/2809:15:58

芸能界復帰にはもうしばらく時間はかかると思います。本人は、芸能界への復帰を強く
熱望されているようですが、今テレビに出てきても、色んな番組で、洗脳騒動のことを
聞かれると思います。
番組内で聞かれたときに、本人が周りの意見を聞き入れ、意固地になったり、ヒステリック
になったりしない・・・という保証はないと思います。
番組内で、感情のコントロールができなければ、テレビに出演させるのはとても危険だと
思います。
本人がまだ、霊能者に依存し、擁護する発言をしている以上、あまり良い状態とは言えない
と思います。
復帰までに、もうしばらく時間は必要だと思います。

hoi********さん

2013/3/2604:50:45

放送された出版社社長に電話した本人が中島に間違いなく、かつ内容も事実だとしたら復帰は難しいでしょうね。
現時点でそのような状態ということですが、これからも改善はそう簡単ではない、、、、。
事実なら明らかに精神病です。
統合失調症という話もありますが、どこまで事実に近いのかは第三者にはわかりません、、、、。
でも異常です。
今年中の復帰はないでしょう。

mag********さん

2013/3/2518:47:54

ミヤネ屋が情報元ってことはデマってことか。

つーか専門家って何の専門家だよw