ここから本文です

元巨人の林泰宏投手を知ってますか?

paw********さん

2013/3/2520:18:00

元巨人の林泰宏投手を知ってますか?

ドラフト一位、契約金2800万、長身から投げ下ろす本格派。スピード豊かな直球のほか、シュート、フォークボールも投げる。高校3年間で通算23勝7敗。2、3年後は先発完投の大型投手に成長と、球団は期待している。

閲覧数:
1,705
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/3/2521:13:50

市立尼崎高校からドラフト1位で巨人に入団したことだけは覚えてます。誰かの外れ1位だったんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k81********さん

2013/3/2521:10:55

今社長してはるらしいですけど。

kyy********さん

2013/3/2520:34:53

知っています。
あなたが他の質問で取り上げている選手達と同じで、まったく芽の出ないまま終わった大勢の選手の内の一人です。

ike********さん

2013/3/2520:23:04

知ってますが何かですね・・・・・・・・・・・