ここから本文です

不細工過ぎて辛いです。 今日学校の終業式がありました。 教室で何人か写真を...

a_s********さん

2013/3/2520:41:18

不細工過ぎて辛いです。

今日学校の終業式がありました。
教室で何人か写真を撮ってて、ある女子に2人で撮ろうと言われ、断ったがしつこいから仕方なく撮りました。
その後その女子が他の

子にみせて、「顔の差やばい」とか「あいつ(私)と一緒だとより可愛く見える」など言われてました。

その女子はかなり美人。
その後、教室でクラス写真を撮り、クラスメイトの指示で前に座り、うしろでクスクス笑われたり、汚いとか言われました。

自意識過剰ではありません。事実です。
次に学校行くときは高2で、もう行きたくないです。新しいクラスメイトに笑われるだけ。学校辞めたいのですが、親は私がキライだから相手にしません。
親も不細工のろくでなしのくせに、私にはぶすぶす言います。
やっぱ人は見た目ですよね。
中身重要とか綺麗事ですよね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzu********さん

2013/3/2520:45:22

見た目じゃすべてじゃない。
見た目が信じているならいいけど、どこかにあなたの内面を見てくれる人はいる。必ず、絶対にいる。
あきらめたらそこで終わりです。見た目がダメだと思うなら、心を磨く。それがわたしの心得です。

質問した人からのコメント

2013/3/25 21:09:50

見た目が大事だから整形したり化粧するのではないのですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる