ここから本文です

若いころの小柳ルミ子や西川峰子のVTRを見て。 女性って中年になると、ずいぶんず...

mar********さん

2013/3/2521:07:57

若いころの小柳ルミ子や西川峰子のVTRを見て。
女性って中年になると、ずいぶんずうずうしくなるんだな〜って思いませんか?

閲覧数:
1,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpy********さん

2013/3/2521:37:18

仰る通りです。男性は歳を取ると丸くなります。ホルモンの影響らしいですが。逆に女性は強くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2013/3/2822:25:22

ですが「にくい」くらいナイスな体型を維持されているのは
素晴らしいことかと思われます。同年代の女性であれほど
美しいボディーラインを維持されている方は非常に少ないですし。