ここから本文です

インテリの男性と相性が良い女性ってどんなタイプですか!?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:26:38

インテリの男性と相性が良い女性ってどんなタイプですか!?

閲覧数:
6,355
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/921:16:49

淫乱な女の子ですね。
インテリの男性というのは、変態的なセックスのことばかり考えていますから、
純情な女の子では相手できません。
変態なほどインテリにモテますね。

間違いない!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1023:21:07

それは私かな。インテリ男性って軽く変態入ってそうだし自分に無いものがありそうだ。おっさんがいいなぁ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:36:44

頭のいい女性である人もいれば、ポッチャリ料理上手な人もいます。人それぞれだよん。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:33:40

インテリではだめ、活発な明るい女性でしょうね・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1022:31:37

とりあえず、私のような女はダメ。

講師を職業としてますが、どうしても同じような臭いのする男性とは張り合ってしまう・・・。
インテリ男を尊敬してくれる、古きよき時代の日本女性がつりあうのでは???

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/921:46:33

悪妻の代名詞として古代ギリシアの哲学者ソクラテスの妻、クサンチンペがあげられます。やたら大声では言えないのですが、我が国でも夏目漱石や森鴎外やその他諸々の奥さんは悪妻だったという人もいます。概してインテリに悪妻の多い理由は、切りつめて言えば「意識」ということと係わりがあるのではないでしょうか。インテリは意識が非常に鋭敏で強い。ところが女性は意識を憎む。女性は意識の対象としてではなく触れ合いの対象として存立しており、また女性自身それを求めます。不和の原因はそこにあるのです。従って、思うにインテリと相性の合う女性とは男性の意識を刺激しないような女性ということになります。慎ましやかで清らかで、そして天真爛漫でいて無邪気。そういう女性がふさわしいのではないでしょうか。