ここから本文です

ドラゴンタトゥーの女では、SEXシーンでモザイクがかかっていますが、役者は本当に...

hir********さん

2013/3/2611:04:12

ドラゴンタトゥーの女では、SEXシーンでモザイクがかかっていますが、役者は本当に挿入しているということですか?
映画では真似でなく、本番するものなのですか?

閲覧数:
100,156
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2013/3/2713:22:19

映画で本番はまずしませんよ。したのであれば、大体その話題が先行すると思います。
日本では、セックスしてなくても、性器や毛が映ってるだけで基本モザイクがかかります。
(映ってるのにかからない時もあれば、「これに?」と思うようなのにかかる時もあるので、そんなに厳密な決まりがあるわけではなさそう)

にしても、『ドラゴンタトゥーの女』のモザイクの入れ方はセンスなかったですね……。
「なんか特別な意味が?」って思うのもわかります。

質問した人からのコメント

2013/4/2 00:34:15

ありがとうございました!安心いたしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2013/3/2701:42:28

話は違いますが、「ターミネーター」のテレビ版だったか(?)の歩行場面で
シュワ氏の下腹部にボカシが入ってました。

あんなもの無くても、暗くて見えなかったはず。

確か、劇場公開時には無かったと思う。

時間の経過と共に、人々はそういうことに関してだんだん神経質になって

いるような気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blacknoteさん

編集あり2013/3/2816:59:07

女優が全裸を嫌がり股間に付け毛して撮影したとフィンチャーが言ってるくらいなので挿入はあり得ないです。

lov********さん

2013/3/2617:05:11

あのモザイクは意味不明ですね、無修正をみましたが
ダニエル・クレイグのペニスもリスベット役の女優さんのワギナもなにも映ってない
期待してみてガッカリした。

2013/3/2611:10:01

そんなワケないでしょう。
本当にやっているのなら、「ブラウンバニー」や「愛のコリーダー」みたいにちゃんと宣伝します。