ここから本文です

2,3年前にダウンタウンデラックスで、岩崎宏美が、アイドル時代、桜田淳子に、...

sen********さん

2013/3/2615:43:30

2,3年前にダウンタウンデラックスで、岩崎宏美が、アイドル時代、桜田淳子に、楽屋でみんなでわいわいあの人カッコいいとかもりあがっていたんですが、終わった後、桜田淳子から私たちには、ファンがいるから、

こんな話をすべきでないといわれ、桜田とは、友達にはなれないといってました。当時山口百恵に相談したら、あの人は、あういう考えの人だから、気にしないといわれて山口は、大人だと思ったといってましたが、もう35年くらい前の話をそれも桜田淳子が、反論できないと思ってあんなことを言うのは、どうかと思いましたが、オールドファンの方は、岩崎さんの発言どう思いますか?オールドファンの方できたらご意見ください。私は、今になって、人気番組でこんな発言するのは、卑怯だと思います。ご回答お願いします。

閲覧数:
6,485
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2013/3/2619:15:16

宏美さんは百恵さんが大人の考えを持っていたことをいいたかったので、淳子さんの件を引合にだしていたのでしょう。30年以上も昔の話なら、笑ってすませられるんじゃないですか?確かに淳子さんは、反論できない状況ですが、当時としては、淳子さんの考えもまたアイドルとして立派なスタンスでもあったでしょう。先の方も述べたとおり、時効でもあるし、遠い昔の思い出話でいいと思います。淳子さんが反論できないというよりは、「私もあの頃は頭が堅かったのよ」と笑い飛ばすんじゃないでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y08********さん

2013/3/2700:18:13

他にも元アイドルのぶっちゃけトークの番組で、皆さん今だから言えるって感じで、言いたい事言っていますよ。あの子とは仲悪かったとか、時効だから笑って流せるんじゃないですかね(?_?)

ilo********さん

2013/3/2622:30:37

2~3年前の3~40年前の話なんて時効…どうだってイイです
別に非難じゃないでしょ~ヒロリンってわりとサッパリ男前だもん。言うほど気にしちゃいないよ~
全員いろんなファンも含め、大人ですから受け流せるわよぅ(笑)

sd3********さん

2013/3/2620:13:38

っていうか岩崎宏美は花のトリオとは同級生だけどデビューは花トリオより3年くらい後だから芸能界は年齢に関係なく上下関係は厳しかった時代だと聞いてるし桜田淳子が先輩ずらしてたかは分からないけど一応、先輩歌手としてファンを大切にしなきゃと言ったのかなと…

まあ桜田淳子も岩崎宏美も気が強いから 気があわなかったんじゃないかな?

森昌子の意見が無かったのはなんでだろ?(笑

zpy********さん

2013/3/2615:54:18

言っていい事、悪い事がありますが、この件に関してはもう時効だろうしセーフだとおもいますが。いろんな意見があるでしょうが。