ここから本文です

4月から高校生になるものです!! 制服の時に着るスクールカーディガンを探している...

yg_********さん

2013/3/2618:21:19

4月から高校生になるものです!!
制服の時に着るスクールカーディガンを探しているのですが、赤色が欲しいです!!
探しているのですがなかなかありません。
もし、なるべく安い赤色のカーディ

ガンを売っている所を知っていたら教えてください(*^^*)
通販でもOKですd(^_^o)
よろしくお願いします✨

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2013/3/2619:41:03

高校生 女です。


今年の2月?頃に
投稿者さんと同じで赤いセーターが欲しくなり
ユニクロにいったところ
メンズのセーターが残っていて買いました。

セールになっていたのでお買い得でしたよ♪
今はもう売ってないかもしれませんが・・・

質問した人からのコメント

2013/3/26 23:59:19

感謝 ユニクロに行って探してみます(*^^*)

みなさんありがとうございました!!
助かりました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2013/3/2618:36:01

ユニクロかコナミがいいとおもいます
ユニクロは意外と制服に合うカーデがあってよく雑誌にのってて安いです