ここから本文です

今週末彼氏(遠距離、一人暮らし)の家にお泊まりに行くことになりました。彼は土曜...

ren********さん

2013/3/2620:09:07

今週末彼氏(遠距離、一人暮らし)の家にお泊まりに行くことになりました。彼は土曜日のお昼まで出張でいないんですけど金曜日の夜から泊まっていていいと言われました。お留守番している間って何

してたらいいですか?そもそもお風呂とかって勝手に使っても大丈夫ですかね?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2013/3/2620:13:37

彼氏のものを使っていいかを、縁もゆかりも全く無い赤の他人に聞くのか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

合鍵渡されてるっていう前提でございますね?

男の一人住まいというものは、個人差もございますが、兎角散らかしたりゴミの始末なんて乱れがちなもの、
ゴミ始末や部屋掃除(但しプライベートなものには手を付けず)なんてしてやって、土曜夜の食事、腕振るってやって、
そしてその晩、うっふん、で充分満足させてやれば「僕ぁ~幸せだなぁ~」でございますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=v3BLiTEMcHs
風呂、勿論使うべし、カレシ挑み掛って来て、ウッ!臭ぇ~!じゃ洒落になりません(笑)
酔ってる爺より。