ここから本文です

異業種交流パーティーって刹那的?

unc********さん

2013/3/2620:10:18

異業種交流パーティーって刹那的?

失恋し、とにかくどんどん出掛けねばと思い、出会いパーティーへ。失恋ショックの反動で怖いものなしなので1人で行ってやりました。
スタイリッシュなフリーパーティーで、いつ来てもいつ帰っても良いようなホントにただのワイワイパーティーで、性にはあってました。

捨てる神あれば拾う神ありですね。まあモテてモテて始まってもいない時から最後まで一瞬も相手に困りませんでした。

1人で行ったのがよかったのかな。あとみんなにオシャレだねってほめられました。いぇい。

帰りも改札まで送ってもらい、久々に男性に優しくされてそれだけでもイイ思いしたんですけどね。

問題はここから。
次の日から何もないんですよ!メールが全く来ない!聞かれて教えたのに(-_-)

確かに、出会いを求めるというよりはただの社交の場でした。よく言えば余裕のある大人たちの夜遊び、悪く言えば遊び人のナンパ場(笑)

でも純粋に世界が広がって本当に楽しかったっていうのも本心なんです。正に異業種交流。

一夜限り(ホテル行ったりとかしてませんよ)の浮かれた時間で次の日には持ち越さないのが礼儀…といえばなんかカッコつけた感じもしますけどねえ。私はちょっと寂しい悲しい。

持ち上げてから落とされた気分ですよ。
私に魅力が無さすぎたんでしょうか。

また行きたいと思ってたんですが、もうやめた方が良いんでしょうか。都合よく利用されるのかしら(苦笑)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2013/3/2620:20:13

全ては、あなた次第。異業種交流会は比較的レベルの高い人の交流の場ですね。だから、メルアドを聞かれた、教えた位では、簡単に反応しません。あなたが、彼を探す~と強い意思を持っていけば、あなたの行動が変わり、結果も変わります。私の知人は、東京の異業種交流会で結婚相手を見つけて結婚しました、知人は女性です。最後に、、あなた次第です、、。

質問した人からのコメント

2013/4/3 23:35:11

するどい意見ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる