ここから本文です

この惑星の住人は絶えず競い合い、無意味な順位をつけちゃって喜ぶんですか?なお...

beckさん

2007/1/907:06:44

この惑星の住人は絶えず競い合い、無意味な順位をつけちゃって喜ぶんですか?なおかつ、この惑星の日焼けサロンはすごいんですか?

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2007/1/907:20:11

人と言うものは、順位をつける事により
安心感を得ているものとおもわれます。
自分よりも順位の下の人がいると
なお、安心感が得られるでしょう。

日焼けサロンは普通だと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yae********さん

2007/1/908:30:43

ジョーンズさんはいつ撮影していたのか、が気になります。
「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」が気になります。