ここから本文です

急ぎなんですか・・・・ 銀行の本支店名とはなんですか?

iss********さん

2013/3/2620:35:29

急ぎなんですか・・・・
銀行の本支店名とはなんですか?

この春から働くことになり、口座をつくりました。
それで会社から送られてきた、給与振込依頼書が来まして、
その中に本支店名とあったのですが何のことなんでしょうか?

自分が口座を作った支店でいいんでしょうか?
そこのとこ教えてください。

閲覧数:
30,013
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2013/3/2706:24:54

本支店とは、本店・支店をまとめた言葉です。

〇〇銀行・本店なのか、
〇〇銀行・××支店なのかを記入する欄ということになります。

質問者様が作った口座が××支店なら、その支店名を書けばいいわけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本支店とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2013/3/2620:40:35

口座を作られた通帳の支店名で大丈夫です。

dse********さん

2013/3/2620:40:03

自分が口座を作った支店です。