ここから本文です

W400 250TR VOX CD125 の4台のオイル交換を考えています。(計6.4L)

dts********さん

2013/3/2623:00:46

W400
250TR
VOX
CD125
の4台のオイル交換を考えています。(計6.4L)

ホンダ純正オイルG1でそろえると4290円
ホンダ純正オイルG2でそろえると5760円
ワコーズプレステージ10w-40でそろえると7850円
あなたならどちらを選択しますか?

理由なども教えていただけたらなと思います。よろしくおねがいします

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

編集あり2013/3/2623:35:40

4車とも高回転、高出力、高性能エンジンではない=ベーシックなスペックのエンジンなので、ベーシックなウルトラG1で充分というか、G1が最適だと思います。それ以外のオイルを入れても違いが分からない、もしくは違いが出ないでしょう。

私は迷わずG1を選択します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/3/2700:30:13

これから暖かくなるから
G1の粘度だと持たないよ

頻繁に交換をするなら別だけどね