ここから本文です

今日限りでゴルフ辞めます 皆さんさようなら(>Σ<)ぺっ

mag********さん

2013/3/2623:45:26

今日限りでゴルフ辞めます
皆さんさようなら(>Σ<)ぺっ

補足わしの余命1ヶ月だから

閲覧数:
768
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/3/2717:43:45

長い間このカテをにぎわせてくれて有難う御座います別カテで長生きして下さい、ご健闘祈ります。

質問した人からのコメント

2013/3/30 23:43:32

降参 m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2013/3/2807:34:39

回答リクエスト機能出来なくしている、臆病者は知恵袋から去れよ。

目には目を歯には歯を

fuj********さん

編集あり2013/3/2714:13:48

2チャンネルの老人版だからみんな先は短いよ
ワシもだけどね 今の時期のアプローチは難しいな~ぺっ

www********さん

2013/3/2714:00:31

それでは 最後になりますが 送別の言葉を 贈らさせて いただきます。

★☆★『マグロは 大間だぁ~~~』★☆★

chi********さん

2013/3/2710:49:03

あきらめたら そこで 試合終了ですよ

これはスラムダッシュという書物にもある

アメリカ大統領の名言です。


がんばりましょう

股間のシャフトをやわらかめにしては

いけません

私もリシャフト XX にします

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2013/3/2708:05:07

ウザいからついでに投稿も辞めたら。
生い先短い変態ジジィよ!