ここから本文です

こんばんはm(__)m この前私は中3男子の兄弟がいる女子と話していたのですが、...

nxk_uqqu_kxnさん

2013/3/2700:15:59

こんばんはm(__)m

この前私は中3男子の兄弟がいる女子と話していたのですが、それくらいの男子はオナニー大抵してるものですか?

その友達は、弟の部屋に入っても本やDVD見当たらないっていってますけど、男子は隠し場とかも考えたりするのですか??



毎日する男の子は結構多いと聞きます。
そこでふと思ったのですが、家族旅行や親戚の家にとまったり、友達の家にとまるあいだやっぱり我慢(?)するんですか? (笑)


よろしくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

decadedriveさん

2013/3/2702:05:31

中学生にもなると大抵の男子がやりますよ。
逆に自分の性欲をコントロールする術を身に付けるためには、特に男子には必須課目ですね。
勿論、多感な時期なので性的に興奮してやる場合もありますが、ただ単に気持ちよくなりたいからとか、キッカケも様々だと思います。

経験上で言えば、やり方を変えて試したり、中学2年の時に初めて顕微鏡で自分の精子を見て感動したりもありました。

中学生の頃は、好きな女の子など想像でやってました。
なので、Hな本やAVなどは持ってはいなかったですし、深夜にHな番組をやってた世代なので、そういう番組をみたりとかですね。

隠し場所は色々考えるものですよ。

旅行先とかは、その時々で我慢できなければ隠れて処理する場合もあるでしょうね。

社会に出ると、ストレスなどで性的興奮とは違う形で、性的衝動が起きてオナニーする場合もあります。

発熱で熱っぽい時にオナニーしたくなる場合もありますし、女の子だけでなく、意外と男もデリケートな生き物です。

質問した人からのコメント

2013/4/1 20:39:12

驚く 皆さんご回答ありがとうございましたm(__)m びっくりすることが多かったです(゚゚)!

ベストアンサーは沢山書いていたいただいたかたにしましたm(__)m
皆さんをベストアンサーにしたいですが…(TT)ありがとうございましたm(__)m

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kusano_ieさん

2013/3/2705:45:17

間違いなくその弟さんはオナニーしています。

ネタは誰にも見つからないよう隠すのが常識。あんまり詮索しないのが一番の心配りです。

いくら毎日オナニーしたいからって家族旅行や親せきの家、友達の家ではそこはやっぱり我慢です。これも常識かな・・・。

aon777aonさん

2013/3/2701:04:43

その年頃はしますよ
我慢はできますから(笑)
僕は妹のオナニー見てしまいました…
でも自分もしてると打ち明けたら前より仲良くなりました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。