ここから本文です

こんばんはm(__)m この前私は中3男子の兄弟がいる女子と話していたのですが、...

nxk_uqqu_kxnさん

2013/3/2700:15:59

こんばんはm(__)m

この前私は中3男子の兄弟がいる女子と話していたのですが、それくらいの男子はオナニー大抵してるものですか?

その友達は、弟の部屋に入っても本やDVD見当たらないっていってますけど、男子は隠し場とかも考えたりするのですか??

毎日する男の子は結構多いと聞きます。
そこでふと思ったのですが、家族旅行や親戚の家にとまったり、友達の家にとまるあいだやっぱり我慢(?)するんですか? (笑)

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

decadedriveさん

2013/3/2702:05:31

中学生にもなると大抵の男子がやりますよ。
逆に自分の性欲をコントロールする術を身に付けるためには、特に男子には必須課目ですね。
勿論、多感な時期なので性的に興奮してやる場合もありますが、ただ単に気持ちよくなりたいからとか、キッカケも様々だと思います。

経験上で言えば、やり方を変えて試したり、中学2年の時に初めて顕微鏡で自分の精子を見て感動したりもありました。

中学生の頃は、好きな女の子など想像でやってました。
なので、Hな本やAVなどは持ってはいなかったですし、深夜にHな番組をやってた世代なので、そういう番組をみたりとかですね。

隠し場所は色々考えるものですよ。

旅行先とかは、その時々で我慢できなければ隠れて処理する場合もあるでしょうね。

社会に出ると、ストレスなどで性的興奮とは違う形で、性的衝動が起きてオナニーする場合もあります。

発熱で熱っぽい時にオナニーしたくなる場合もありますし、女の子だけでなく、意外と男もデリケートな生き物です。

質問した人からのコメント

2013/4/1 20:39:12

驚く 皆さんご回答ありがとうございましたm(__)m びっくりすることが多かったです(゚゚)!

ベストアンサーは沢山書いていたいただいたかたにしましたm(__)m
皆さんをベストアンサーにしたいですが…(TT)ありがとうございましたm(__)m