ここから本文です

知り合いの外国人(彼はフランス人ですが、英語も多少分かります)が、近日日本に観...

rak********さん

2013/3/2704:36:31

知り合いの外国人(彼はフランス人ですが、英語も多少分かります)が、近日日本に観光に来るのですが、人気の食品サンプルを体験したいそうです。外国人対応が可能な体験教室をご存知ありませんか?

私自身が現在フランスに長期滞在中で帯同してあげることができません。

その為、できれば予約など含め、本人が直接対応可能(メールも可)な体験教室のあるお店が希望です。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/3/2710:54:45

体験ツアーなど、どこで開催しているものでも英語の話せる人は若干名います。
何故かというと、質問者さんのお知り合いのように、外国人に人気だからです。

都内でも多いですよ。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/piksonsun

http://www.ganso-sample.com/experience/

http://yamato-sample.com/hpgen/HPB/categories/90622.html

http://www.morino-sample.jp/pages/experience/




ところで、他人のIDをパクって、ナリスマシ回答をする悪質なカテアラシがいます。

必ずIDを開いてチェックしてみることをお勧めします。

パクられた人→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mihiro_mini



パクリナリスマシカテアラシ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2013/3/2707:39:48

アメリカ人女性が食品サンプル作りを体験した際の、ブログ記事がありました。
http://templejapan.wordpress.com/2013/03/11/food-replicating-and-te...

ブログ記事に出てくるのは、こちらの会社のようです。
http://www.iwasaki-bei.co.jp/