ここから本文です

訳あって、家族割の受信料の解約の問い合わせをNHKに電話したのですが、 電話をか...

syo********さん

2013/3/2711:31:30

訳あって、家族割の受信料の解約の問い合わせをNHKに電話したのですが、
電話をかけても、かけても、まっまく出ません!!
もう、2日前からかけているのにまっまく出ません!!
ほんとに、イライラヽ( ̄д ̄

;)ノ
0120-151515
0570-077077
以外で繋がるところありますかね?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2013/3/2809:34:33

繋がるときは何度でも繋がりますよ。
午前中の営業開始あたりが比較的繋がりやすいようです。

解約には審査がありますので先に準備なさったほうがいいでしょう。

第九章 NHKの新規約に沿った解約手続きとその審査の流れ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n20174

質問した人からのコメント

2013/3/30 00:15:07

ありがとうございます。
無事解約することができました( *`ω´)
感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2013/3/2901:26:47

解約はできません!!契約してるあなたの人生はもう終わってますからつべこべ言わずに一生受信料は払いなさい!!ね♪

sad********さん

2013/3/2800:48:20

最寄りの支局なら繋がりませんか?

http://www.nhk.or.jp/koukai/8window/