ここから本文です

専業主婦って離婚したらどうすんの? 税金の無駄だから中卒で十分じゃん。

yam********さん

2013/3/2717:51:32

専業主婦って離婚したらどうすんの? 税金の無駄だから中卒で十分じゃん。

日本の2010年~2011年の離婚率38%~39%で推移(人口比約5組に2組)
なんか親がかわいそう何千万かけて育てて税金一つまともに払えない役立たずの大人に育てたみたいな。

補足迷惑だなぁと思って。
勝手に旦那に捨てられて慰謝料もらえなかったら路上生活でもしてくれるならいいけど
また母子手当とか生活保護とかに寄生でしょ離婚されると。

閲覧数:
697
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/3/2718:44:21

専業主婦のご主人はたくさん税金を払ってるんじゃないですか?
私の母は専業主婦でしたが、父は毎月50万円以上の税金を払ってましたよ。
うちは共働きですが、二人分の給料を合わせても、父の払う税金にも届きませんが…。

質問した人からのコメント

2013/3/27 19:02:18

意味がわかんないんだけど、税金払ってるのは旦那で
その旦那に捨てられたらどうするの?って聞いてるんだけど日本語理解できませんか?
高年収だから死ぬまで慰謝料を払えって訴訟起こして
離婚しても死ぬまでお金を与えてくれる旦那ならいいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/3/2718:18:16

また、なんか挫折することでもあったか?

han********さん

編集あり2013/3/2718:44:15

旦那が、あなたの何倍も税金納めてるくれてるから

専業主婦できるの(*^^*)

いいでしょう~♪♪

☆それなら専業主婦ではなく、母子手当て・生活保護の人を批判したら?