ここから本文です

次ゼウス降臨がきたらやろうと思ってるんですがこのパーティーで石何個くらいでい...

bla********さん

2013/3/2719:37:53

次ゼウス降臨がきたらやろうと思ってるんですがこのパーティーで石何個くらいでいけますか?
リーダー覚醒ヘライースLv50
覚醒ヘラLv76
覚醒ヘラLv70
ヤマタノオロチLv45
バンパイアロード

 LvMAX
スキルLv4
フレンド覚醒ゼウスLvMAX
スキルはロード以外1です。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2013/3/2816:58:18

キマイラがターンかぶりじゃないと10個くらい使います。バラバラだとほんと辛いです。私はたまたまかぶってくれて一桁でクリアできましたがそれでもキマイラでいくつか使いました。あとヤマタノオロチより女帝エキドナSLMAXで行ってください。ヤマタだとゼウスでギガグラ4連発+5ターン足止めで0-1個くらいで済みますが結局キマイラで毎回死にます。キマイラで威嚇→一体倒してその間に自然とスキル上げ→ゼウスに全員スキル集中フルボッコです。25ターンも貯めてるヒマはないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kcs********さん

2013/3/2801:28:35

5個くらいでいけると思います。
念のため7個くらい用意した方がいいと思います