ここから本文です

大至急 215系の横浜のダイヤをおしえてください!

min********さん

2013/3/2720:01:07

大至急
215系の横浜のダイヤをおしえてください!

補足横浜駅に一番近い駅のダイヤを教えてください。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2013/3/2723:35:13

215系はライナーに使われているので、横浜には止まりません。

横浜を通過するのは、下りの湘南ライナー3号・7号・9号(いずれも夜間)だけです。
上りのライナーは貨物線経由のため横浜は通りません。


それ以外だと、朝(9:00~10:00くらい)に横須賀線を使って保土ヶ谷で折り返す回送電車(東京→保土ヶ谷→品川)がありますが通過です。

尚、ライナー及び上記回送電車は平日のみになります。
土日は貨物線経由の回送電車のみになり、中央線の臨時快速ホリデー快速ビューやまなしで見られます。(新宿-小淵沢)


止まっている215系ならば、横浜近くだと大船(下りのみ)か品川になります。
昼間は旧田町車両センターか茅ヶ崎で休んでいます。

215系はライナーに使われているので、横浜には止まりません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/3/2721:21:45

横浜駅に停車する215系は一本もありません。目の前を通過する奴が一・二本有るだけです。

shi********さん

2013/3/2720:05:18

貨物線経由で通過しなかったけ?