ここから本文です

ナンバーズ4で9704をストレートで毎日継続して買っています。 先日、当選を見て...

kei********さん

2013/3/2723:26:54

ナンバーズ4で9704をストレートで毎日継続して買っています。

先日、当選を見てみると、9740が出てました。

このまま9704を継続して買うべきか迷っています。

みなさんならどうされま

すか?

補足近い日に同じ番号が来ることってあるんですかね?

閲覧数:
18,679
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2013/3/2917:38:47

金銭的に余裕があるなら継続買いもいいですね

私はこの数字(0479)で過去にセットボックスを数回当てましたが、ストレートは一回も当たっていません(≧ω≦)

質問した人からのコメント

2013/3/30 12:52:33

ストレートがまだ一回もないからいつか来るだろうと思い、買い続けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmd********さん

2013/3/2812:37:28

セットかボックスで買ってれば数万円当選でしたね‥もったいない(≧ω≦)
私はストレートで買う時は必ずボックスかセットを同士に買います。

hgf********さん

2013/3/2805:22:36

後悔しない為にも買うべき!